晩御飯はキムチ鍋

あぁ~寝た。

晩御飯食べてから横になっていたら寝てしまって起きたら今。

よう寝ましたわw

 

今日は仕事が昼まで。

風もなく午前中は曇っていたものの昼からは太陽も顔お出し、暖かくはなかったけど良い天気でした。

この時期にしては久しぶりの釣り日和。

今年になってからまだ釣りに行ってないので、久しぶりに釣りにでも・・・

 

はい、行きませんでした。

だってこの時期にしては良い天気でもやっぱ寒いんだもん。

無理無理、釣りには行きたいけど寒いのはね~。

 

で、昼からは家から出ず、ずっとごろごろ過ごしていたってわけではなく、買い物には行ってきましたよ。

昨日言っていたキムチ鍋の材料を買いにね。

タラの切り身やエビ、カキ、つくね、白菜にネギ、厚揚げ・・・キムチ鍋の素なんかをね。

 

なんで夜はキムチ鍋。

あぁ~美味い。

汗を流しながら食べてましたわw

 

ただ、ちょっと買ったキムチ鍋の素が甘かったのか汗は出るけど辛さ控えめで甘みが強かったのが残念だったかなと。

まぁ、体は温まったし、てか汗だらだらだったんで温まり過ぎ?な感もありましたけど、美味かったしやっぱ寒い日は鍋に限るね。

 

鍋って簡単にできるし美味いし体温まるし冬に食べるには最高だなと。

今日はキムチ鍋でしたけど、今度はさっぱりした鍋も良いなぁ~。