アマゾンプライムで映画「来る」を観てみた

寝るのが遅く起きたら昼。

まぁ、休みだけど風も強く寒いのでどこかに出掛ける予定もなかったんで良いんだけどね。

 

で、夜中に何をしていたかというと・・・

アマゾンプライムで映画を観てました。

「来る」っていうホラー?映画なんだけどね。

岡田准一黒木華妻夫木聡松たか子小松菜奈、などなど、出演者は善きかな善きかなって感じ。

中でも妻夫木聡のクズ旦那っぷりは素晴らしい演技だったと思います。

まぁ、妻夫木聡を中心に物語は進んでいくんかな?と思ってたら途中で死んでしまいますけど・・・。

 

出演者の演技は良かったし映像的にも良かったんじゃないかとは思いますが、話の内容というか構成というか・・・

マジつまらん。

なぁ~んも面白くありませんでしたわ。

なんなのこれ?って感じで、これならB級ホラー映画観てた方が良かったなと。

なんかお金はかかってそうなんだけど、がっかり感満載。

私にはこの面白さがまったくわかりませんでした。

登場人物はクズばっかだし・・・。

 

正直な話、時間の無駄だったなと。

B級映画と思って観ていたなら多少は楽しめた?かもしれませんが、そうそうたる出演者だったんで期待しちゃったのがいけなかったのかな。

 

原作の「ぼぎわんが、来る」は読んでいませんけど、ホラー小説大賞に輝いた作品なんできっと面白いのでしょうが、この映画を観た後では、ちょっ読む気にはならないのよね。

まぁ、時が経ち気が向いたら読んでみるかもだけど。