退屈です

今日は風もなく太陽もでて良い天気でした。

昨日はあんな爆風だったのに・・・。

私が休みのときはいつも天気がイマイチ。

ため息しか出ねぇ~。

 

で、今日は仕事で普段通り夕方まで働き家に帰ってきたわけですが・・・

飯食って・・・

風呂入って・・・

ちょっとだらけて・・・

そして、今。

・・・

・・・

・・・

ブログに書くことが無い!

ありきたりな日常・・・

刺激も変化も何もない。

まぁ、毎日同じということというのはまずないのだけど、同じように感じてしまうわけで。

ん~、退屈。

退屈だけどやりたいこともなく。

何かをやろうという気もわかず。

世の人たちはどう過ごしているんだろう。

そんな刺激的で楽しい毎日が送れるとは思っていないし多くの人は私と同じような生活を送っているんだろうとは思うけど、他人の生活を覗いてるわけではないので、なんかみんな楽しんでいるんじゃないか?なんて、他人の芝は青く見える状態になってます。

釣りに行けないというか行かないとこんなに退屈なんだなと。

 

何か楽しいことはないかな?と思っていても、楽しいことなんて待っててもやって来ないので自分で探さないとダメなんだろうね。

あぁ~なんか楽しめることはないかな~。