朝からお腹が・・・

朝方にかけて雨が降っていたからなのか今朝は寒さが和らいでいたので布団との決別が楽にできました。

いつもはなかなか布団とお別れできず出勤時間ギリギリなんだけどね。

 

ただ昨日ブログを更新してからお腹が空いたのでコンビニへ弁当を買いに行ったのね。

からあげ弁当と明太マヨスパだったかを食べたわけよ。

晩御飯食べて、夜中に弁当2つ食べて・・・

お腹いっぱい、満足満足って感じで寝たわけですが・・・

朝からお腹痛い・・・

トイレとお友達になって、なかなかお別れできず、普段と同じように出勤時間ギリギリになってしまいましたわw

まぁ、食いすぎだわな。

もう若くないんだから、適量+規則正しい食生活を心がけることが大事だなと。

そう思っていてもなかなかできないから、ぶくぶく太っていくんだけどさ^^;

 

 

ところで話はかわるけど、TVで激辛料理を食べる番組あるじゃない?

今、見てたんだけど、あれって食った次の日、ケツいたくならんのかな?って思っちゃうわけよ。

私なんて、モスのスパイシーモスバーガー食っただけで次の日ケツが痛いのに、あんなん食ったら激痛でトイレによう行かん気がしますわ。

お金貰っても絶対食いたくないなと。

世の中の激辛好きの人、ケツ痛くなりません?