出歩いたらスゲー調子悪くなっちまったぜ

昨日ブログを書いてから少しして、頭がぽわぽわ・・・。

顔もちょっと熱い感じ・・・。

ワクチンの副反応かなと思って横になっていましたが、どんどん不快になっていき・・・

熱でも出てきたかなと思って体温を測ってみたら・・・

36.5℃(笑)

熱あるような感じなんだけど、全然熱ないんでやの。

体温計が壊れてるんじゃね?と思ったけど、その体温計しかないし、明日が怖いなと思いながら不快なまんま就寝です。

 

朝起きたら・・・

腕は痛いものの上がらないほどでもなく、一回目二回目に比べるとたいしたことないなと。

昨晩不調だった熱っぽい感じもなくなってて頭もすっきり。

体調も良いことだしと、バイク屋行ったり買い物行ったり銀行行ったりしていたら・・・

なんか、スゲーえらい・・・

帰りの車の運転が嫌になるくらい不快に・・・。

昨晩の不快感以上に怠いじゃん。

家に帰ってさっさとお風呂に入って横になり、熱を測ってみると・・・

35.8℃(笑)

これ、ぜってぇ~壊れてるだろ!と思いながら昼寝というか夕寝。

 

目を覚まして、お腹が少し空いていたので雑炊を食べて今は、多少頭がぽわんぽわんしてるけど、動きたくないって感じじゃなくなってます。

まぁ、調子悪かったらブログの更新はしてないわね。

 

無理はしてないけど、出歩いていたせいで調子悪くなったんですかね。

明日は仕事なんで調子よくなってて欲しいけど、どうだろう。

早めに休んで明日に備えるのが一番かな。

て、ことで、もう少ししたら寝ようと思います。

昨日に続いて早寝だわw

 

明日は元気になっていますように・・・。

ではでは。