アドレス110を買っちゃった♪

今日は注文していたアドレス110の納車日。

お昼からバイク屋さんへ。

取り扱いの説明と書類にサインして引き取りです。

そのまま近くの港へ行ってパチリ。

f:id:takayan2022:20220411205001j:plain

 

f:id:takayan2022:20220411205039j:plain

御覧のようにリアボックスもつけずドノーマル。

通勤だけでなく釣りにも使いたいのでボックスつけるとクーラーボックスが乗せられないかなと思ってね。

リアボックスが欲しくなったら後からつければいいし・・・。

 

見た目、足元が狭いと思っていましたけど乗ってみると全然気にならない。

足が大きい人や長い人は気になるかも・・・。

そして荷物は・・・まぁ諦めてって感じです。

原二は初めて乗ったんだけど、2ストの原付より出だしは良くない感じかな。

上り坂は弱い感じです。

そして結構道路の衝撃を拾います。

今後走行距離が伸びて馴染んできたら変わるかもだけどね。

あと音が悪い。

うるさいのとは違って音の良いバイクってあるじゃない?

原二のスクーターにそこまでは求めないけど、もうちょっと・・・ね。

2ストの原付やスーパーカブの方が良い音のような気がします。

あれ?なんか悪いとこばっかな気が・・・

いや、良いとこもちゃんとあります。

それは、価格が安い!

このクラスで最安値!

これ、大事だよねー。

通勤や買い物などちょい乗りで使う人には素晴らしいスクーターだと思うわけですよ。

なんで私は買ったことに後悔はしていませんから。

まぁ、バイクで楽しみたいという人には向かないと思うけどね。

 

明日からの通勤はこのアドレス110。

昨今ガソリン代が高値なんでガソリン代の節約になるはず・・・

ただ、車体価格をペイするのはいつになることかね(笑)