初々しいな

今年、新卒の新入社員が二人入った。

仕事は昨日からなんだけど、私は昨日休みだったんで、今日顔合わせ。

二人のうち一人は休みだったんで、会ったのは一人だけだったんだけどね。

 

大卒22歳の男の子なんだけど、まぁ、初々しいな。

ちょっとぽっちゃりでちっちゃく笑顔のかわいい子だったわw

なんかスレてなくて明るい子だったんで続いてくれることを祈るのみ。

まだろくに仕事をしてないので、これから嫌なこともあるだろうし大変だと思うけどね。

できる限りフォローしていこうとは思ってるけど・・・

私って面倒くさがりだし、コミュニケーション能力がかなり低いから・・・^^;

上手くいくだろうかって気もしないでもないわけで・・・。

まぁ、一緒に仕事をすることはほとんどないと思うから、良いっちゃ良いんだけどね。

お互い着かず離れずで過ごせたらいいなと。

 

もう一人の新人さんは高卒らしいけど、どんな子なんだろうな・・・

新しい人が入ってくるのは嬉しい反面不安もちょっとあるからなー。

同じように良い子だったら良いのだけど・・・。