くだらないが面白い?映画『ゾンビーバー』をプライムビデオで観てみた

昨日は休みだったじゃない?

ず~っとゴロゴロしたり昼寝したりしてたから夜が寝れないのな!

今日は仕事なのに・・・。

でもね、目を閉じていても寝れないものは寝れないわけで、どうせ寝れないなら映画でも観ようってことになりまして、プライムビデオで良さげな映画をチョイスし観てみました。

タイトルは『ゾンビーバー』

 

ゾンビーバー (字幕版)

ゾンビーバー (字幕版)

  • レイチェル・メルヴィン
Amazon

 

はい、前日のゾンビ津波に続いてまたゾンビものです。

ただ、今回の映画は、タイトル通りビーバーがゾンビになって襲ってくるってもの。

そして襲われた人はなぜかビーバーに・・・。

まぁ、ネタバレってのはよろしくないと思うんでストーリー的なことは書きませんが、

これ、B級映画のわりには面白い・・・と思う。

そりゃね、前半の男女間のごたごたとかうんざりして観るのやめようかと思えてくるものだったけど、ホラーパート?に入ってからはなかなか良かったんじゃないかなと。

最後のオチも面白かったしね。

 

B級映画にありがちなお色気シーンや下品なジョークもあるので、いくらビーバーが可愛いからと言ってお子さんと一緒には観ないようにしてくださいね。

実際のビーバーは可愛いですが、映画内のゾンビーバーは・・・うん、ある意味可愛いいのかな?

 

まぁ、低予算だからこそ楽しめた映画かなって感じです。

あと、ゾンビものなんでホラーと思う人もいるかもしれませんが、このゾンビーバーはコメディですからね。

観たい人はいないと思いますが、観るなら最後まで見てもらえると、この映画の良さってのもわかるような気がするんじゃないかな・・・と思いたい。