眠い

マジ眠い。

ブログ書いたら寝ようと思う。

 

昨日休みでだらだら昼寝しながら過ごしていたので夜が寝れないのな。

それに夜、コーヒー飲んじゃったんで余計とね。

 

目を閉じていても脳が活性化しちゃってて、ずっと何か考えてるんよ。

こりゃ、無理に寝ようとしてもアカンわってことで、成り行きに任せていたら朝の目覚ましが・・・。

 

不思議なもので目覚ましを止めると眠くなる・・・

でも仕事なんで起きなきゃいけないわけで・・・。

仕事しててもマジ眠い。

昼まで頑張って少し昼寝をしたら午後はまだマシだったけど・・・

もう駄目です。

もう限界です。

もう寝ます。

おやすみなさい。

 

ん~何かいてるんだろ。

眠くて頭おかしくなってるときはこんなもんだなと思うことにしよう。