ラーメンカルボナーラ?を作ってみた

この前、カルボナーラを作ってみて、なかなか美味しかったんで、今日も作ろうと思っていたら冷蔵庫に賞味期限まぢかの中華麺があったので、中華麺でカルボナーラを作っても美味いんじゃね?ってことで挑戦。

 

オリーブオイルでにんにく、ベーコンを炒め?て・・・

茹でた中華麺を入れ・・・

粉チーズを混ぜた溶き卵を入れ・・・

混ぜ混ぜ。

少しずつブイヨンスープを入れて水分を調整し・・・

混ぜ混ぜ。

塩で味を調えて・・・

皿に盛って、胡椒をふって完成。

f:id:takayan2022:20220403214824j:plain

 

中華麺でも美味いな!

けど、私はスパゲティの方が好きかなってね。

 

料理を始めたばかりの初心者。

上手くいかないときもあるけど、何か作るのって楽しいね♪

また何か作ってみようと思います。

ではでは。