せっかくの休みなのに・・・

今日は仕事が休み。

朝起きて寒い中、釣りに行こうと思っていたら・・・

爆風!

これは無理ってことで二度寝です。

 

起きたら11時前、「何する?」と思っていましたが、布団の中でスマホゲームしたりyoutubeみたり・・・

 

お腹が空いて、ラーメン食べて、また布団の中へ。

youtubeみてたら眠くなり昼寝・・・。

 

起きたら16時。

相変わらず外は爆風。

ゲームしたりyoutubeみたりweb小説読んだり・・・

晩御飯食べてお風呂入って・・・今に至るわけで・・・

 

せっかくの休日なのに何やってるんだろう・・・と思いつつも、こうやってだらだら過ごすのも良いなとと少し幸せを感じてしまいましたわ。

 

 

世間様は明日から三連休ですね。もしかしたら正月休みがまだ続いている人もいるかも。

私のようにだらだら過ごすのもありですが、せっかくの休みを楽しんでくださいね。

私は・・・仕事がんばります。

ではでは。