このご時世に新年会って・・・

今日も良い天気でしたね~。

風もなく行楽日和な一日でした。

まぁ、私は仕事で出掛けるなんてできませんでしたけどね。

てか、第6波に入りコロナ感染者数が急増しているいるのに人混みに出掛けるというのはどうなのかな?って気がしますが。

 

そんなコロナの感染者数が急増している中、うちの会社は新年会をするらしい。

社長が言い出したことなんだけど・・・頭おかしくなった?って感じです。

いや、元からおかしい人だったわw

そんなおかしな社長の会社で働いている私はもっとおかしいのだろうけどね。

 

そもそも新年会なんてやりたい人なんて少ないだろうに・・・。

むしろ迷惑と思っている人の方が多いのではないでしょうか?

 

そりゃホテルで豪華な食事なんてことなら行きたい人もいるでしょうけど、所詮零細企業、街の居酒屋っぽいところで飯くって飲んで・・・ってだけなわけで。

お金にもならず自分の時間を潰すだけの新年会なんて行きたくない。

 

ましてこのご時世だし、大勢でわいわい・・・アホか!

みんなコロナに感染しないように普段から気を付けてるんだよ。

 

なので不参加です。

同僚も不参加。

てか参加する人がいるのかわからないけど参加する人の気が知れん。

なんでこの時期にやろうとするのか訳わからん。