今年は寒いね~、雪降り過ぎです

朝から雪が舞い・・・

お昼は止んでいたけど太陽は見えず・・・

夕方、また雪・・・

くっそ寒い一日でした。

明日は仕事が休み。

晴れるみたいだけど風が強いみたい・・・。

せっかくの休みなのにね~。

いいかげん釣りにいきたいんだけど、きっと明日も一日だらだら過ごすことになりそうです。

 

てか今年、雪、降り過ぎじゃない?

毎年、1回くらいは大雪で道にも積もるほど降るけど、毎年ちらちら舞うくらいのもあわせて数回しか雪は降らないのに、今年は・・・。

 

もうね、雪は降らなくていいです。

いりません。

普段降らない地域で、雪降って喜ぶのって子供だけじゃね?って感じ。

迷惑以外の何者でもない。

どうこうできる問題ではないけど嫌になります。

 

まだ1月、春がやってくるのはまだまだ先、今年はいったいどんだけ雪がふるんでしょうね。

あぁ~もう今年は寒すぎですわ。