アリエクスプレスで買ったルアーが届いた

風がちょっと強かったけど今日は良い天気でした。

近頃はちょっと暖かい日が続いている気がします。

暖かいからと言って何かするわけではないのですが、寒さが辛い日にくらべると過ごしやすいので気分は良くなりますね。

 

で、今日はアリエクから注文していたルアーが届きました。

6cm6gのペンシルが3つに6.5cm8.3gのシンペンが1つ。

お値段がペンシル1つ約250円、シンペンが430円。

安いよね~。

ルアーって色々欲しくなるじゃないですか?

でも国内メーカーのルアーって1つ1500円くらいはするわけよ。

4つ買ったら6000円・・・

うん、よう買わん。

1つ2つなら買えるけどいっぺんに4つは私には買えません。

そんなお金ないですからね。

そりゃ、ここぞってときに使うルアーは国内メーカーのを使うことが多いのでまったく買わないってことはないですけど種類は少ないかな。

まぁ、アリエクで買うルアーと違って国内メーカーのルアーなら安心して使えますけどね。

 

今回買ったルアーを使うのはまだまだ先になりそうですが、良い時期が来たら遊んでみたいと思います。