体重が・・・ヤバい

近頃、靴下が履きにくいと思っていたんです。

お腹が使えて脚が曲がらないというか上に上がらないというか・・・。

かなり前から立ったまま靴下が履けなかったんだけど、座っても履きづらくなってきたわけで・・・。

ダイエットダイエットと言いながら言ってるだけのやるやる詐欺状態だったし、体重を量ったのもかなり前。

今の体重がどれほどか、ちょっと量ってみようと体重計に乗ったら・・・

あら、びっくり!なんと95㎏ではありませんか!

かなり前に量ったときは確か83㎏だった気がするんだけど・・・

めっちゃ増えてます。

 

私、身長が168cmしかないおチビさんなのに、この体重はヤバいだろ。

痩せていたときの体重は58㎏~60㎏だったんですがね。

この痩せていたときの体重に戻るのは難しいというか無理?っぽいけど、65㎏は切りたいと思うのだけど、65㎏になるには-30㎏・・・これも難しそうな数字だな。

けど、マジで痩せないといろいろと不味い気がします。

危機感、不安感が半端ないです。

 

そんな気持ちではあるものの、今、コーラを飲みながらブログを書いている私・・・

あかん、マジでダイエット始めようと思います。

ではでは。