久しぶりのカレー

2月になりましたね。

何もせずまま、あっと言う間に1月が過ぎて行った気がします。

2月最初の天気は晴れ。けど爆風・・・

1月は一回も釣りに行かなかったけど2月は・・・行けるといいな。

 

 

で、今日の晩御飯はカレー。

お米で食べるカレーじゃなくてナンで食べるカレーね。

家で作ったわけでなく買ってきたんだけど・・・。

 

スーパーに買い物に行ったら移動販売のカレーが売ってたのよ。

隣の隣の街にお店があるカレー屋さんのカレーだったんで、お店で食べるよりお値段が高くなってるけど買ってみました。

コロナ禍になってから外食をひかえていて、ナンで食べるカレーを食べてなかったんでね。

 

お味の方は地元びいきになるかもしれませんが、地元のカレー屋さんに比べると少し落ちるけどまずまずで美味しい。

まぁ、お店で食べるのと移動販売で食べるのを比較するのもどうかと思うんだけどね。

家の近くにお店があったら行ってみたいと思えるお味でした。

 

 

なんか久しぶりにカレーを食べたら、良く行っていたカレー屋さんに行きたくなりましたわ。

お店で食べるのはちょっとひかえたいので、ナンのお替わりはできませんがお持ち帰りでも良いかなってね。