スマホが壊れた

近頃、一時期に比べると暖かい日が続いていますね。

今日は特に良い天気でした。

そういえば今日で一月も終わりなんですね。

一月の思い出・・・

どこかに出掛けるわけでもなく、だらだらしてたことくらいしかないわw

二月はどうなるんだろう・・・。

 

 

で、今日、朝、起きたらスマホの画面が点滅してる・・・

充電したりしなかったり・・・

まぁ、点滅してて充電はされてないのですけどね。

むしろ点滅してるからバッテリーは減ってる状態。

今回が初めての現象ではなく数日前から同じように充電できないときがあったのね。

その場合、一度スマホの電源を落とすか再起動させると治って充電できるようになっていたんだけど・・・

今朝は充電しねー!

マジか・・・

 

スマホは目覚まし代わりにしてるし、ゲームやweb小説、youtube、プライムビデオなんかでも使ってる。

あ~、写真撮るときも使ってるわ。

 

ほぼ、ぼっちの私が誰かに電話することもないし、かかってくるのは嫁さんか間違い電話だけなんで気にならないのだけど、『暇つぶし』の為には必要なもので、ないと困るなと。

 

諦めていた中、電源切って放置した後、充電したら充電できたんで良かったんだけど、結構長いこと使ってるんでそろそろ変え時かなと。

 

2年ほどスマホ不所持の時期もあったんだけど、今はないと困るからね。

必要なものとは言え、予定してなかった出費はちとえらいなぁ~。