気が抜けていて嫌な気分です

あれよあれよという間に3月が過ぎ4月になった。

そう、今日から4月の始まり。

そして今日は仕事が休み。

夜は釣り人が多すぎて行く気にならないので朝、早起きして釣りに行こうと思って早起きはしてみたものの、寒いし風強いし天気もあんまだったんで止め。

こんな日に無理して行くことないよなってってね。

今はバチ抜けの時期で釣り人が多く釣りへの情熱がなくなっていて、だらだらと過ごしている。

シーバスを釣るには良いシーズンなんだけどね。

 

で、朝起きたものの行くのを断念した私は二度寝して、起きたのはちょっと前。

布団の中でyoutube見て・・・今、ブログでもと思って書いているわけ。

今は風は少し強いものの天気は良いので、どこかでかけるのも良いのかもしれないけど、なんか億劫な感じ・・・。

眼鏡を買いに行きたいけど・・・

包丁を買いに行きたいけど・・・

食材も買いに行きたいけど・・・

桜を観にも行きたいけど・・・

どれも行きたいという気はあるものの動く気にはならないのよね~。

何だか気分が乗らない。

せっかくの休みですがたぶんだらだらと家で過ごす気がします。

 

3月はブログの更新もあんましなかったし、近頃とくに気が抜けてるな~って感じでちょっと嫌な気分です。

何か打ち込めるものがあれば変わる気がするけどなかなか見つからないのが現状で・・・

無理にでも何かやってみるしかないのかな~って感じています。

・・・

・・・

・・・

さ、ブログはこれくらいにして昼飯でも作るかな。

ではでは。