アリエクでポチったルアーが届きました。

今日も寒くて爆風だよ!

釣りに行きたいと思いながらもこの天気だと行く気にならん。

2月は寒くて風が強いのはわかってるけど、この寒さと風・・・なんとかならんのかね。

 

 

で、仕事終わって家に帰ってきたら海外から荷物が届いていました。

なんか海外からっていうとお洒落な物でも買ったような気がするけど、なんてことはない、アリエクで注文したルアーが届いただけ。

こう寒いと買っても使う機会というのがなかなかないけど、まぁ腐るものでもないし良いかなってね。

 

届いたルアーはこちらね。

f:id:takayan2022:20220222220406j:plain

7cm10gと8cm14.7gのシンキングタイプのミノー。

大きさのわりに重量があるんで飛距離がでそうだしシーバスで使えそうだなと思って買ってみました。

とりあえず同じカラーのサイズ違いを一つずつね。

お値段は一つ350円くらいだったような気がします。

 

f:id:takayan2022:20220222221453j:plain

良い動きをして釣れそうだったり釣れたりしたら追加で買うかもだけど、こういうお安いルアーって見た目良くってもちゃんと動かなかったりするのがあるからまとめて買う勇気はないのよね。

 

早く使ってみたいという気もしますが、寒くて行かないってのもあるけど、これからってバチ抜けシーズンなんで出番はあまりなさそう・・・。

良く使うのは秋になりそうだけど、秋はまだまだ先・・・このルアーの存在を忘れていそうな気もしないではないかなって感じですわw