何気ない日常

今日は仕事がお昼まで。

仕事帰りに買い物に寄ってきました。

 

大根、長ねぎ、人参、蓮根、こんにゃく、生姜・・・。

冷凍庫に入っている半額で買ったボイルホルモンでどて煮を作ろうと思って

材料を買いに行ったんだけど・・・

味噌買うの忘れましたわ(笑)

 

どて煮にはやっぱ赤味噌というか豆味噌が、辛いけどコクがでるというか、なんかすごく合うと思うんよね。

まぁ、合わせでも良いのだけど、今、家にある味噌は米味噌なんで、どて煮には向かないかなってね。

まぁ、作るのは明日木曜日か金曜日を予定しているので明日にでも買いに行こかなと。

 

 

で、家に帰って来てからは、お昼ご飯食べてごろごろしてたんだけど、寒くて寒くて・・・

エアコンつけても効きゃしない。

くっそ寒くなるとエアコンの効きが悪くなるからほんと嫌。

なんか頭痛くなってくるし・・・

もうアカンってことでお風呂に入って布団の中でごろごろ。

youtube見たり小説読んだり寝たり・・・。

あっと言う間に夜ですわ。

 

明日は一日仕事。

面白いyoutube見つけたし、それ見ながらごろごろして寝るかな。