な~んも釣れねぇ~

風はそこそこ強かったけど暖かく良い天気でした。

こんな日は釣りに行くぜ!ってことで、夕方からシーバス釣りへ。

f:id:takayan2022:20220228231907j:plain

バチ抜けもそろそろだし、暖かいしでシーバス狙いの釣り人が数人・・・

数年前のこの場所は釣り人なんてほぼ居なかったのに・・・。

まだ釣り場に困ることはないけど、もう少ししたら釣りする場所がなくなるほど人が集まってくるんよ。

バチ抜けシーズンは人、人、人で、ほんと嫌。

夜ならいつでも釣れるってわけではなくある程度釣れる時間が限られるので、その時間に集中するんよね。

しゃーないっちゃしゃーないんだけど、やっぱ気持ち良く釣りしたいじゃない?

なんで有名バチ抜けポイントには近寄らないんだけど、そうするとローカルポイントに行くことになるわけで、あんま釣れんのよねっていうかほぼ釣れん(笑)

釣りは気持ち良くできるけど、釣れんのは・・・なわけで、ほんとこれからの時期は困ります。

 

で、今日、あっち投げて、こっち投げて・・・

ルアーをあれにして、これにして・・・

あっち行ったり、こっち行ったり・・・

2時間ほど釣ってましたが何もなし。

前回行ったときあれほど湧いていたボラすら居やしない。

お魚さんどこいった?って感じでしたわ。

帰りがてら場所移動して違うポイントで1時間ほどやってもみましたが、こちらもさっぱり。

頑張ったんだけどね~。

頑張ったら結果が伴うってわけじゃないけど、何かしらの反応は欲しかったなと。

まぁ、今回はダメでしたが次回は・・・釣れると良いな。