やっぱ上手い人は釣るんだな

昨日の夜、シーバス釣りに行ってきた。

晩御飯食べて夜7時くらいに家を出ればいいと思って、ゆっくりしていたら寝てしまい、起きたら9時(笑)

あぁ~、ここんとこ釣ってないから人が多くても良い時間に釣りに行こうと思ってたのに・・・。

 

こんな時間からだと釣れない気がするけど、人も少ないだろうし行ってみるか・・・と支度して釣り場に。

 

思った通り釣り人は少なく1人だけ。

まぁ、狙いたい場所はその人がいたので入れなかったけど近くで釣り開始です。

 

あっち投げて巻いて・・・

こっち投げて巻いて・・・

 

ヒーーット!!

 

近くの人が(笑)

 

良いなぁ~と眺めながら釣り続けていたも私は釣れず・・・

でも、魚はいるんだ!チャンスはあるはずと思って釣っていると・・・

 

ヒーーット!!

 

近くの人が(笑)

 

すげーな、2匹目か~と思ってたらバレ・・・。

 

俺も頑張ろう!

投げて巻いて・・・

投げて巻いて・・・

 

ヒーーット!!

 

近くの人が(笑)

 

マジすげーな!

やっぱ上手い人はちゃんと釣るんだな!

 

そんな感じで隣の人が釣るのを眺めながら一時間くらいやってアカンなってことで納竿です。

 

近くの人も終わりのようで話をしたら私が来る前に3匹釣っていて今日は5匹だってさ!

失礼かと思いましたが、使ってるルアーを聞いてみたら見せてくれて・・・

 

私と一緒じゃん!

 

同じルアーを使っても釣果にこれほど差があるとは・・・。

場所ってのもあるだろうけど、気持ち的には場所ってことにしときたいけど・・・

絶対腕の違いだな(笑)

 

そんな感じで、やっぱ上手い人は釣るんだなってあらためて思った昨日の釣行でしたわw